CD棚

購入CDのメモ用ブログ

Hollow Hand 「Star Chamber」

イングランド/ブライトン拠点のインディーロックバンド Hollow Handの2018年に出されたデヴューアルバム。

 

ツイッターでどなたかが2018年の良く聴いたアルバムとして呟いておられたので視聴してみたら好みだった。

色々と検索してみたのだけれど全然日本語のサイトでは検索に出てこなくてあまり知られていないアーテイストなのだろうか。

 

CDが届いて車で結構聴いていたのでこのアルバムは慣れ親しんだ感じで馴染んでいる。ポップだけれどはじけている感じではなくてふんわりとした空気を感じさせる、心地よい。このCDを紹介されているサイトではWhitneyの名前をあげられていたけれど

 よくわかる。
こういう感じのまま次作も作ってほしい。凝ったことされたらちょっと嫌だなと思うのはどうなんだろうと思うけれどそう思わせてくれる作品。

STAR CHAMBER [LP] (IMPORT)

STAR CHAMBER [LP] (IMPORT)

 

 


Hollow Hand - Made Up My Mind