CD棚

購入CDのメモ用ブログ

Ty Segall 「Freedom's Goblin」

Tyちゃんの新しいアルバム。もうTyちゃんと呼んでしまおう(笑)Ty Segallは好きなので結構追いかけて聴いてるつもりだけどいったいこの創作欲はどこから湧いてくるんでしょう。去年の今頃にもアルバム出しましたよね!?
そして今回は19曲のボリューム、1時間15分ですよ。最近のインデイアルバム、30分台という作品もあってそれはそれでこの歳になるとききやすかったりもするんだけど・・・。
でもそんなこと関係なしにどっさりと詰め込まれたこのアルバム、意外にポップであったりしたのが自分にはちょっと新鮮。ビートルズ系の。もちろん今までのゴリゴリガレージ色曲、シンプルなフォーク調な曲もあるんだけど。このアコギを使ったフォーク調の曲がけっこう好きなんです。

なんか・・・・自分の中から溢れ出てきた物はとにかくなんでも詰め込んだようなこのアルバム。彼の世界に揺さぶられましょう~♪ そしてこれからもこのパワーのまま突き進んでほしい(笑)

ああーーーせっかくの来日公演に行けなったのがマジで切ない 

FREEDOM'S GOBLIN [CD]

FREEDOM'S GOBLIN [CD]

 

 


Ty Segall - Freedom's Goblin (Full Album)