CD棚

購入CDのメモ用ブログ

Kevin Krauter 「FULL HAND」

HOOPSのメンバーKevin Krauterによるソロ2作目

 

昨年のベストアルバムの中のひとつにあげている人も結構いましたね。私もこのアルバムはよく聴きました。今Amazonの購入履歴を見たら2月29日に購入していました。 暖かくなってから車で聴きながらよく出かけました。ビーナスラインを聴きながら走るのはとても気持ちよかった。特に前半の甘酸っぱい美メロの大放出の楽曲たち。聴き返しているとそんな風景も蘇ってくる。

 

前半はそんなちょっとキュンとするような曲が続きます。後半にかけて少し内省的 な感じの曲が増えてくる。とは言え英語が全くの苦手な自分は歌詞の意味もわからず聴いているのですが。

 

打ち込みの音も軽やかさと聴きやすさを増していますがそこに少し物憂い感じがミックスされるから爽やかに聴くだけのアルバムには終わってない感じです。

 

この虹ジャケットも素晴らしいですね。そしてインナースリーブ写真の垢抜けなさも好きです。

 

 

Full Hand [ボーナストラック2曲のダウンロードコードつき]

Full Hand [ボーナストラック2曲のダウンロードコードつき]

  • アーティスト:Kevin Krauter
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: CD
 

https://music.apple.com/jp/album/full-hand/1490125678%20

 

f:id:kankoto:20210327140802j:image